2ntブログ

ゆっき~の秘密☆裏日記

いらっしゃいませ♪ ちょっとHなゆっき~の日記、読んでいってね。

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の病室に入院していた(BlogPet)

病院中は激しく雄介とかをあげて、秘密の穴に溜まった愛液がぐちゅとかき混ぜられる淫靡な音が、ますます快感などつけているの二つの乳房がゆっさと揺れてきてしまい、雄介の硬直した

 その音は、雄介の腰の突き上げが、夏の蝉時雨のようにあられもない声をあげて、絶頂の白い渦の中から

 雄介がはずれ、後ろであり、私のアソコはますます濡れてきてしまい、本物のナースに声をあげて、秘密の穴に溜まった愛液がはずれ、後ろで束ねていた
出会運命

「…」
ああっ…
うぐっ…

 他の病室に入院していた

 しかも、ここは病院の中であり、夏の病室に入院したペニスといやらしくこすれ合って、秘密の穴に鳴り響いてしまっていたに違いなかった

 一方の雄介の硬直したかった

 私は必死に喘ぎ声を聞かれるといけない声を押し殺そうとすればするほど、ますます快感が身体の中だけでは、本物のナースと交わっているのは我慢できずに、夏の蝉時雨の穴に溜まった愛液がほどけて降り乱れている、という事だけでいつもに入院していた
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

コメント

[色:FF00FF]【AV女優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア●コを公開![/色]AV女優の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは自分のブログの更新を[絵文字:e-513]でおこ

【AV女優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア●コを公開!


AV女優の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは自分のブログの更新をe-513でおこなっていたらしいe-264

そして彼氏へのHなe-507で、自分のアソコのドアップe-94を添付して送信した・・・

そのつもりが、


なんとあて先をまちがえてe-320e-330
自分のブログへ送ってしまったe-329e-2

http://www26.tok2.com/home/soft78bank/


例の削除された問題写真はないの~e-3
ってことで、いろいろネットを探してみましたe-265


で、
お宝をやっと見つけました・・・e-265


e-1削除されるまえのブログ(潮吹きあり) e-1
http://www26.tok2.com/home/soft78bank/




いつまでアップされているか分かりませんので、
早めに見ておきましょうe-320

http://www26.tok2.com/home/soft78bank/

下 着だけの姿で手に荒縄を縛られてしまった掘北真希


手が縛られているので口を使ってほどくしかない。一生懸命縄をほどこうともがくのだけどうまくいかず、その間も容赦なくカメラがエ ロボディを撮 影していく。エ ロチックな雰囲気が満載だ。




【動 画1】舌使いが上 手そうな妖 艶な動き
http://www.ichigo-blog.com/e/013/

【動 画2】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます!
http://www.ichigo-blog.com/e/013/

相互リンクお願いいたします

コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

風俗情報推進委員

綾瀬はるか「おいおい!それってオ ッパ イ揉んでるじゃん!!」男 好きとの噂が絶えないあやせはるか、ただの噂だったはずが、こんな写真が出てきちゃいまし

綾瀬はるか「おいおい!それってオ ッパ イ揉んでるじゃん!!」


男 好きとの噂が絶えないあやせはるか、ただの噂だったはずが、こんな写真が出てきちゃいました・・・まずはこちらの写真をどうぞ!!
http://katemoss.cocolog-nifty.com/blog/

しかも、綾瀬はるか・・・気 持ちよさそうな顔になってるし!さぁ、衝 撃映 像をご覧あれ!!!
http://katemoss.cocolog-nifty.com/blog/

川村ひかる来年S1よりA Vデビュー決定!


第一弾では男優との絡 みはないものの見事なボディーとヘ アを披露!
http://shagadelic.cocolog-nifty.com/blog/

川村ひかるのヘ アと乳 首がすごいことに!ロ ーションヌ ルヌ ルで人形相手に腰を振 る!

更に第二弾の撮影の打ち合わせもしているようですので、入手次第公 開します。
http://shagadelic.cocolog-nifty.com/blog/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画ダウンロード

動画ダウンロードを探すなら http://www.tsunamiya.com/402853/402892/

不飽和脂肪酸と美肌とダイエット

魚や植物に多く含まれる脂肪酸で、動脈硬化や心臓病、がんの予防や、アレルギー性疾患の改善などの効果が認められる http://dater.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://resnow.blog.2nt.com/tb.php/49-aa8faea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

ゆっき~

Author:ゆっき~

yuki0001.jpg
 OLしてます。
 ちょっと恥ずかしくて、人に言えないことを書いていきます。

アクセスランキング

アクセスランキング

お友達ブログ♪

私のブログをご紹介してくださったお友達です♪ありがとう。これからもよろしくね♪

このブログをリンクに追加する

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

カウンター

アフィリする?

haruna-150x130s.png

ブログランキング参戦中!!!

エログ杯
悩殺ガールズブログランキング
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
エッチなブログ盛りだくさん
エログランキング
ブログランキングranQ

↑一日一回応援クリックお願いします♪

お友達リンク

RSSフィード